寒くなってきた

寒くなってきた
本日の市川稽古場所は走ることに
そして、、、走ることに。。。


うーん時間がなかったですが●箇が怪しかったので段位者プラス一級のチームでおさらい。
きちんと覚えてね。。。。


終わったあとに一時間ほど参段以上会議を実施。
(といっても合宿に行っている人もいるのですが、、、)
まあ方向性は決まったと思いますが、chibaはなぁ。。
まあ別にいいですけれど、駒は少ないですからね、、、


■相棒The Movie
オールスターといったところか、、最初の度派手さとラスト三分の一の地味っぷりがすごい。
だめというわけではなくて、すごい作りだったという意味。


「踊る〜」とコラボでもいいような感じの同じネタだ、、、



ひぐらしのなく頃に 実写版
まあ、、、ね(^^;)
コメントのしようがないな。。