短時間で効率の上がるミーティングは好きだぁ〜〜

午後からミーティング尽くしなので午前中に
細かい業務を捌く。
午後の会議の資料作りにインタビューを行って
それをまとめている内にお昼になってしまった、、、


午後一で部長と評価面談。
良い判定でした♪ボーナスが(^_^)、でも次なるステップと
さらに上の職種にあがるためには来年別の部署に異動するそうです。


まあねぇ、、、いまの部署長いものね〜〜。


15:00かrは生産性向上ミーティング。
「会議の教科書」という本を参考にアジェンダと各種資料を作り、
進め方も参考にしたところ大変参考になりました。
(でも一時間の予定が1時間36分かかったっしね(^_^;))


さらに電子化ミーティング。
さらにさらに年末の挨拶を兼ねての某社とのブレインストーミング的な
はなしを一時間半ほど、、、そして残務をこなして、、、、22時すぎて
いるやないかーい。