一夜明けて。。。

一日あけてやや疲れ気味ですが仕事は待ってくれず。
今週はお盆の時期で他社は休みですがこういうときに
いろんなことを片づけようとして逆に忙しい。
(工事もいっぱいあるしね)


今週くらいはノー残業にしようと思い、四〇分オーバで退社。
今日は代表者会議ですので日本橋へ。


ちょうど合宿の話になっていましたので、「本日から全てを始めます」
「速いペースで連絡が飛び交うが勘弁してほしい」という決意表明を
発表しました。実際は10タームに分かれているとしたら1にも満たして
いないしね、、、おまけに丸投げだし暴走するしかないでしょ。


組織改変の話はよくわからん、全てが事後報告なのだから、会議というより
要するに「報告会」となるんだろうねコレは。


最後に刀を三本受領。重いよ全く。。。これもノープランの一環かな?