大会後のPSP

大会後のPSP

朝から細かい仕事に追われる。
管理指標をトップダウンで作れといわれて現場から上げてきた方が早いのに、
どうして、なんでもへんな「タスク」みたいな物で決めていくんだろう。
頭でっかちが集まっても、もやっとした意見しかでないんだよな。


本日は、PSP1時間強遅れで到着。
しかし九段下では、それほど違和感がなかったゴルフバックが、新橋では浮きまくり。ゴルフだからいいじゃんと思っても大きい荷物を持っている人がいない。
これはこれで警察格好の餌食に、、、
何か対策を考えよう。


稽古自体は淡々と。立ち技+「四○」です。
これは、三段より前の人でも動きくらいは覚えましょうということで
実施。皆さん???になっていました。
「○応」は、理合いというか、正確な体の捌き、左手の重要性やだめな例
などで、より深い理解の第一歩みたいな、説明を行いました。
さて皆さんはどう感じたでしょう。


そうそう、試合のDVDをもらいました。
ばっちり録れているそうです。
(楽しみ)