水族館

kkichi2008-06-12

本日は代休だったのですが、朝に時間ほど呼び出されて、出社。
11時には解放されたので嫁と品川で待ち合わせ。
嫁もビジネスライクな格好をしてきたので久しぶりにビジネスデートです。
(どう見てもさぼっているかマーケティングをしているしか見えない)


港南口とまだいうのかな?そちらの方のビルにおいしいパスタの店があるというのでそこで
早めのランチ。まだすかすか。


ランチパスタとランチピザですが、、、多いよ量が。
こんなの食べたら午後仕事にならないって(笑)


反対側に移動してしながわ水族館に。
こんな場所にこんなものがあったのですね。
ペンギン。アシカのショー。イルカのショー、
円形の水槽と、それを説明してくれるお姉さん。


ここは本当に品川か?凄くシュールだった。


その後の同じ建物内の何とも言えない室内ジェットコースタ。。。。
首が痛いよ(-_-)