模擬試験

ちょっと頭がすっきりしないけれど、朝起きられたので学校に行くことに
今回からいよいよ模擬テストが実施されるのです。
少々知識の整理が出来ていないから問題を解くのが不安でしたがそれより不安なのは
恐ろしく狭い席に3時間も座らされていることですね。


この学校の唯一にして最大の問題がコレなんですよ。
正直言って血が詰まる思いです。


終了後は雨も降っているのでさっさと帰って家で答え合せをしました。
けっこうできていたけれどまだまだあやしいな。


さらにやり残した月末作業の仕事を家で片づけていたのですが、手元に資料がないので
80%くらいの完成率で終了。
(だからといってデータを家に持ち帰ったら即クビだしなぁ。。。)


それにしても運動不足だ。夏太りしたのではないかと思う今日この頃。