会議

課長は午後から夏休み、ほかのみんなも夏休みに入りつつあるのでだーれもいない
感じのオフィス。
おいらは今年も居残り当番、夏休み第一弾は今月末の2日。
(あとの3日と有給の残りはどうしよう(-_-))


夜は、場所長会議。
8月の第2週くらいからシフトが変ったので金曜日は何とか調整が可能になりました。
さて19:00からだっけ、、、、もう19:30じゃん!!
後ろを見ると、、委託さん帰ってる〜♪
というわけで日本橋へ直行。


今日は会の場所長会議なので「あの方」はいないということですね。
結局一つだったモノが物理的に分かれたものもあれば、論理的に分かれた
ものもあるので、どれが今まで通りでどれが新しく決めなければならない
かがいまいち分からないのですね。
(だからあれだけ会議が長くなったのだな。。。)


なんかこれからもドタバタがありそうだな(こういうのって2年周期だな)。


ちなみに「shimousa」は物理的分離?論理的分離?どっち??