試験

本日は試験のため稽古はお休み。
7時に起きて脳を出来るだけ活性化させるように勤める。
試験は13:00からで集合は12:30なのですが、場所が池袋なので
東京横断弾丸ライナー(?)で移動するため11:00前に出発。


駅について、、、人身事故(不安だ)
お茶の水から丸ノ内線経由で池袋へ。
試験会場は立教大学なのでえんえん西口を歩くことに。
大学前通りの歩道は妙に狭く天下太平モードの女子大生の集団が
道をふさぐようにゆっくり歩いていて後ろを振り向くとすごい行列
それに気がついた女子大生一言「なんかあるのかなぁ〜」。
。。。とりあえず道を空けろよ。


さて試験ですが、過去問題がまったく役に立たないくらい新傾向
+以上に偏った出題形式でした。
(なんのために9章分の勉強をしたのだ?)


どうもーできが良くなかった、次の機会にまた狙おうかな・・いや結果
はまだだ。
これで7つの試験の内3つが終了。
来年の秋までにあと4つか。。。