蚊帳はどこに?

朝から報告会があって、昼3くらいで急な打ち合わせがはいって、いい加減に
片づけなければ行けない仕事があって、、、気がつけば18:00なので定例ミーティングに出席。意外と早く終わりましたので場所長会議に行くことに。


さて三ヶ月ぶりくらいかな。。。だれ?この人たち?。
ここまで顔ぶれが変るなんて、、、ソロソロおいらもお払い箱だね
なんて思っていたら、来月で最後らしい。
まあ楽にはなったけど、領収書を届けるとか免状回収とかあるから
なにかしらで月一くらいは行くことがありそうです。
Oさんからさんざん文句を言われましたがなんとかたまりにたまった
会計処理は終了。
打ち合わせは早々に終わったのでとっとと退散。
(それにしてもなんの連絡事項があったのかな?もう完全に蚊帳の外の
そのまた外)


今日から地元近くのTUTAYAが半額セールなので少し顔を出して、、、
借りたDVDが7本、そのうち一枚は「ダヴィンチコード」なので新作扱い。