時系列で表すとなんでもない ある一日

朝から月次報告。
終了してなにか追われている仕事をしていたと思う。
あっ、新サービスの打ち合わせだ。


そのあと昼休みまで突入してようやくお昼。
今日は時間がないのでお弁当で。
新宿に移動してもういっちょ月次報告。年末年始の予定も
ほぼ決定。今年はK君に専任してもらうことにして引き継ぎ完了。


もどってきて、16:00から新システムのレビューと打ち合わせ。
コレガ思ったより盛り上げって終了が18:00過ぎ。
そのあと、文案で悩むこと20:30、脳がショートして退社。


地元のマックで参考書と格闘すること1時間半。
帰宅は23:00ちょっと前。嫁が一言「おそかったじゃん」


。。。ただいま