まだマシ

午前中は定例ミーティング。
資料が少ない割に妙に盛りあがって12;30まで押すことに。
いよいよ年末年始の対策ですね。


夕方からある会社の会合に。結構敏感な部分の
システム説明だっために紛糾してしまい、収拾が
つかないまま終了。。。
会社にもどったら社員が誰もいなくて仕方がないのでPCの
火を落として6時半までお留守番。


今日は秋葉原の稽古です。
おろ?見学者が来ている(珍しいな、、、)
また怪我(?)の具合が良くわからん状態になっていたので
余り右手を使えずに難儀しました。
座技も若干やりにくい状態なので中途半端な稽古になってし
まいました。


生活改善で→体質改善、ちょっと時間がかかるかなぁ。
結局見学者は女性が1名入会。男性は保留。
これから2週また無いですが、次回から段位者を少し揉むか。。。
(結局H指導員がいた頃に逆戻り。。まぁ「行かなければならない」
という状況よりはマシか。。)