10年後

昨日から始ったサービスは、特に反応無し(告知は来週から)。
各プロジェクトは個別調整期間に入ったのでおいらの担当部分はとりあえず保留状態。


各担当の月次報告を聞きながら問題点の洗い出しを行うこと数時間、、、20:00すぎているよ。


金曜日の場所長会議は仕事のエンドが20:30過ぎと決まったので参加できず。事務処理のために一路日本橋へ。
今日はH指導員の日か。ずいぶん盛況ですな。
●客万●の準備も進んでいるようで、、(なにやらされるんだろう)


その後U場所長と話し込んでしまいまして。。。
(締めの稽古の邪魔をしてしまったか・・)


※2017年問題(造語)か〜、ますますセチガライねー


ブレイブストーリー
ようやく読み終わりました。
途中浮気したので、結局1ヶ月半くらいかかりました。
情感のほぼ全般を使ったながーい前振りも読み終わったら
スッキリしましたけど読んでいるときは辛かったな。


結局どういう風に落ちが付くのかなとか思ったけど宮部作品にしては
普通というか、ジャンル通りで良かった。
夢オチなんかにされたら本気でぶち切れていたよ・・・
アニメのほうもみたいなぁ