神田界隈

なんでしょうね、細かい仕事がどかんと振ってきていて
午後の打ち合わせ2本以外は、席に座ったままでした。
この状態は一見楽そうに見えるのですが、頭の中は同時進行で
非常に疲れる仕事形式なのですよ。


本日はノー残業ですが、定例会議が19:00から開始、終わったのが21:00頃。
メールが来ており、昔の仲間のTさんと嫁が神田にいるらしいとうので
合流することに。神田の「みますや」というどじょう屋さんに行く予定
でしたが満席なので適当な飲み屋になりました。


まぁどこも大変でして楽な仕事はないけれど、殺されるくらい忙しいのは
ご勘弁願いたいですね。


■アラジン
ようやく見ました
(結婚式で使ったんだんよなこの曲)
ディズニー映画をまともに観たのは今回が初めてのような
気がしますが非常にテンポの良い映画でした。
(意外にもエンディングを知らなかった。。。)
やっぱりジニーのテンションって、、、