まだまだ、お盆

9時出社で雑務をこなして、新宿へ。
短い夏休みの会社は今日から通常営業です。


電話もそこそこかかってきているようでちょっとオペレーター
さんも戸惑っていますが、何とかアドバイスしながらこなしても
らいました。


15:00にミーティングがあるので一回帰社、雨が降ったらしく外は
異常に蒸し暑い。
ミーティングは新しいサービスの話、イヤ別によいのだけど花火を
上げるなら思いつきではなく前回の教訓を生かしてきちんとグランド
デザインを考えようよとか言ってみたら意外とすんなり受諾、言ってみるモノだね。


その後は雑務を少しこなして、小さい打ち合わせがあり、、、もう19時だ。
ここからたまった”作業”に従事していたら23時、、、今日もお疲れ。