2.5往復

本日は朝から直行で新宿に行こうとしました。
後少しで新宿(代々木近く)突然電話が鳴り営業から呼び戻される(一不幸) 。


つまらん用時をこなしていろいろな部署に手配してようやく新宿へ。
なんと今日は電話が多くかかっているのだそう。
結構現場は大変そうなので急いでサポートに就くことに。
さて今日から始まる大阪のサービスのサポートは、企画の女の子がバックアップをすることに、、、いないよ。ああ!出張で浜松?
丸投げかよ。
仕方がないので関西の営業と話をするものの。。
こいつポンコツだよ。
仕方がないのでお客様の担当と電話を、、、
一番詳しい人が体調不良で休み。。
なんとか情報を聞き出してこちらからも情報提供して無事終了。


もう5時じゃん。急いで新宿に戻る。
相変わらず忙しい状態。
それでも何とか捌いて6時に受け付け終了。
お疲れ様。


帰りはヨドバシカメラによって。。。ホンと誘惑の多い環境だね。
とにもかくにも汗びっしょりになりました。