淡々と

このまま忙しいと本当に続けられなくなるかな?
(イヤマジで)


昨日まで件があり今日は早めに体や20時すぎていたけど、、、
思い立ち本部道場に行き事務手続きなぞなぞ。
今日はR氏の指導日か、みんながんばっているな。


■指
前に感染症を起こしたといったけど
それが指にも!!
と言うわけで、左手の手の内を締める重要部分
(薬指)が使えないわ、指にはテーピングみたいなモノ
巻きまくって、孤高のピアニストとか、料理下手な
ドジッ娘の指みたいな状態になっています。


あ〜あそういえば去年も工事で壁にこすって間接が
ぼろぼろの状態で大会に出たよな。
今年はさらにひどく大会用の稽古すらろくにしていない。