週明け

週末のトラブルは内部会議で問題点を報告して今後の是正案をもうけて
終了。
今日は月初なので、支払い関係の処理とか経理関係の処理とかもろもろもろもろ。


そんな辞令が発表されまして、企画部長が異動、その他中枢幹部も異動。
そして、、、おいらの部の部長も異動で親会社に栄転です。
え〜〜〜〜なんだよ期待するようなこといっていて。
せめてあとワンランクくらいおいらを上に引っ張って欲しかった。。。
これも世の常か。。。次の部長は技術畑出身。宗旨替えするかどうするか。


週末の件があったので早く帰ろうとした矢先広報からクレーム。
いやクレームじゃなかったのですがトラブルかな。
結局状況確認と対応で終わったのが3時間後。
(あと5分早く帰っていれば。。。)


こんなもんだよ(-_-)