長い一日

本日は朝8時から作業があるので、7時半出社。
何時に起きたのかな。


作業自体は20分くらいで終了、後は月末に向けてガリガリ仕事を
していると皆さんちらほら出社してくる。
この場合、「自分が得した気には決してならない」おいらでした。
(寝ているほうが幸せだよ)


その後は自席で打ち合わせ。
午後は、本社にお出かけ。打ち合わせが荒れに荒れて3時間経過。
帰路で電車が人身事故にあって停車していたので大きく迂回し
て帰ることに。途中でダイソーも見つけてフェルトの生地を4本
ほど購入。
(ある目的で使います)


帰社してさらに残った仕事を片づけようかと思っていたらまた
しても自席で打ちあわせ。
システム開発依頼の内容の詰めとそれに伴う運用方針の検討
などなど。
気が付いたら21時過ぎ!
おいおいもうかるく12時間以上働いているよ。
、、、、帰ろう。