月末→送別会→そして、、、

本日は月末です。私の会社のグループは「七夕人事」というのがありましてお偉いさん
が大幅に動くのです。
(去年はいきなり社長が替わったな、、、)


内示が出たとか出る予定とかが憶測だらけで噂が飛び交いばたばたしています。
そんな中おいらの課の課長が一人異動になりまして(課長はなぜか二人います)
本日はささやかながら送別会です。
まあ、50すぎている人ですからね昔話をするのですが、技術の変遷を恐ろしく
感じます。
そんな昔に比べてパソコン一台とインターネットで何でもできてしまう現在の
我々は果たして幸せなのでしょうか?
(たぶん脳のCPUを通常の3倍以上すり減らして抜け殻のようになって死んでいくのかな)


そんな中で一次会も終了。おっ電話だ、、、システムトラブル!!!
戻らなきゃ、どうなるのだ?