暑くなってきた

AMは定例のミーティング。
午後一で歯医者に行きまして、かぶせた歯がとれたため治療に。
なんか医療費が高くなったかな?


本日はノー残業デーなので定時で退社して秋葉原稽古場所に。
来月から勤務シフトが変るのでここの稽古場所も最初からこれそうなのですが、7/20より8月いっぱいまでは使えず。。。
本日のスタートはPSP1人(これはもうデフォルトだな)遅れて
日本橋の女の子が一人・市川の男性1人。


思ったより基本が早く終わったので先週のおさらいの「●用」
一通り終わったところで弐段の方が来られましたので先週の続きの「●応」を。
全体的に流れるような動きを心がけてもらうようにしました。
(結構できているんですよね、おいらは理解するまでにすごい苦労したのに。。。)


延長時間は、大会の自主稽古なのですが、八月に一人初段を受けたいという人がいるので個別指導、結局21時30分になってしまい
今日は大会の稽古をやりませんでした。
(大丈夫か?)


そうそうこの間の牛乳パックの話、
「ウーロン茶は斬れて牛乳パックは斬れなかったんだよ。」

って嫁に話したら「あんたは牛乳が飲めないからじゃない」
と言うコメントを、、、
おもしろい嫁だ。