撮影

本日は完全なる事務仕事、打ち合わせもなくただひたすらPCに無かってガリガリお仕事。
おっ気が付けば3時すぎている、昼飯昼飯♪。


お昼は油モノは避けているのですが何となくな気分だったので
会社の近くの「いもや(天ぷら定食版)」に行くことに。


さすがにお昼時を遙かにすぎているのでお客はおいらを入れて4人。
ん?真ん中の人どこかで見たことがあるな?それにしても隣の人は5階の課長に似ているな(とかいいつつ本を読みながら天ぷら定食を待つ、そうこうしているうちにさっきの人が、)


「ごちそうさま。いやぁ〜、おいしかったよ」


おぉ!この独特な低い声と言い回しは「藤岡弘、」さまだー。


(僕も武道やってます大ファンです)
(どうやったらあんなに斬れるんですが)
(侍にして下さい)
etc etc (0.25秒)


などと頭の中で変な妄想をしたりしたのですが、結局
オトナの対応ということで、横目で追っていただけに止めました。
それにしても身長180cmということだけど意外に小さく見えたな。
(目の錯覚か、一緒にいた人はマネージャかな)


定食を食べ終わって会社に戻ってみると表通りで撮影に準備をしている、高橋レーシングチームのロゴ見えたのでアクション系かな?と言うことは藤岡氏はこの中に。
芸能人ってあまり意識してみないから分からないけど、東京なんだから同じ活動範囲内にいると言うことですな。