面談→ふふふふふ

週末+過分の仕事がたまってまして、がらがらがら。


今日は賞与面談がありまして部長と面談。
評価してくれることも上に上げてくれることもうれしいのですが、
期待されると期待を裏切りたくなってしまいますね。
(あまり出世って意識してないけどさ、収入が増えるのはいいなぁ)


今日は秋葉原の稽古
稽古始めの時は会員さんが一人の時が多い。
(来月からシフトが変わるので6:30前には着きそうです・自主稽古♪)


あれH指導員だ。そうか会計処理に来てくだすったんですね。
(ありがたいことです)
その後女性の方が来て、いつも遅れてくるEさんが来て今日は3人。
(弐段二人、一級一人)


今日はEさんが先日の昇段審査で無事弐段になりましたので、今日から
弐段の稽古に移ります。
バネのように柔らかく、止まらない流れるような動き、居合腰。


フフフフフフ腐、への字な顔しているよ。やっぱり弐段から楽しいねー。


その後たっぷり一時間大会モードになりまして、、、、
やっぱり「左」、、、かな。