終電

午前中は三田で打ち合わせ、低い苦労でよさげな売り上げになりそう
な案件なのでちょっと手放すことなく苦労してでも行く。
、、、なんて思っていたらミーティングが昼まで突入。
帰社したのが、13:00!!
そこから打ち合わせ2本、課長とディスカッションして18:00。


で!なにが起ったかというと


「明日までに仕上げなければいけない案件が5件」


泣くかやるか!そりゃやるしかないですよ。
と言うわけで一番重いやつが終わったのが22;30そこから
他の仕事を終わらせて、最後の一つが未完了の時点で0:10。
やべ、終電なくなる。


九段下の駅に着いたら次の地下鉄は0:29最終。
JPの最終が0:32。
間に合わないじゃん。でも飯田橋で走って結果は。。。
「目の前でドアがプシュー バタン」
深夜タクシーか。別に交通費は落ちるけどなんか気が滅入る。
帰宅したら嫁も温泉から帰って寝てました(当たり前か)。


そこから会の会計処理をやりながら、おみやげの鳥めし駅弁を
パクツク。
今日はサッカーか、みんな違う意味で起きているんだろうなーー


明日は給料日だな。。