666

あ〜今日はぞろ目なのね。〜〜ダミアン〜〜
(そういえば元カノの誕生日だったな、ここはいっちょメールを。。。いかんいかん)


午後からお出かけ、なんか天気が悪そう。
秋葉の駅前のビルにある会社で定例の打ち合わせ。
帰りにちょっとショップを覗いてみると一般の人
に混じって結構会社の人が必要品を買いに来ている
光景が目に付いた。


なるほどおいら達はアスクルで買い物するけど
ここの人達は直接買いに来た方が早いし安いのかな。
便利なんだか不便なんだか。
(でもおいらなら買い出しの方がいい♪)


■歯間ブラシ
使い始めて半月かな?
なんか効果が現れ始めたような気がします。
歯茎の間が広がってきたしね。


ただし歯磨きの時間が長くなるのは別にいいとして
使っているときは地味な作業で歯磨きの音がぴたっと止まるのに
洗面所から戻ってこないので嫁が見に来ることがあるのです。
その光景を見られるのが何ともイヤなのだ。