ドッキリ

神田界隈を歩いていると何となくいかがわしいビルからセーラ服の女子高生らしき
モノが出てきまして、後ろ姿しか見えなかったのですが、森三中の大島的な体型の
コでして、よくみると、、、スカートがワカメちゃんみたいになっています。


おいおいそんな馬鹿な、いくらスカート短くしているからってそれはないだろう。
それはスカートの本来の意味から逸脱しているよ。
足早に去っていったので顔の確認がとれなかったのですが、ドッキリかと思い
思わずキョロキョロしちゃいましたよ。
おかしな世の中だよ本当に。


=====
やばい!もうPSPに人がいないよ。
詳しくは後日。


========
やったー「大●」だー(だからなんのことだ)。