また

また風邪引いたよ。
月一くらいで風邪引いているね。


午前中は船橋の稽古。ちょっと試斬会の話をしたかったので
鼻水が出るのを我慢して出向くことに。


。。。人が多い。
あわよくば奥伝と内伝の稽古を久しぶりにやろうかなとか思っていたけど
絶対無理。
まあここの場所でも初段と弐段の昇段審査を受ける人がいるのでじゃまは
できないわな。


その後は組太刀。どーも居合の組太刀のモチベーションがあがらない。
まあ場所も狭かったので、木刀を貸して居合に戻ることに。
門前仲町に浮気気味のIさんにも剣速の話をする。
ただし彼は手首をこねる癖があるので、手の内についてアドバイスをしました。
これでいい感じに仕上がってくれれば門仲の指導補佐にいかがですか?


DELL
DELLのノートパソコンを売り払うために査定に出しました。
五年以上は使えると思ってスペックの高いやつを選んだつもりだけどCPUの熱
暴走で実質2年であえなく引退(家にあった期間は3年くらい)。
ちったぁThinkPadさんを見習えよな、6年目だけど全然見劣りしない。
(XP化は無理だけど、、、)


いくらくらいになるかぁ。