インストール

今日は船橋西の稽古日。午後に講習会があるせいか若干少ないです。
(5月の試斬会のスケジュールの打ち合わせもあるしね)


連続して使用していると刀の持ち具合も柄も手になじんでくるものですね。
(でも相変わらず油断すると左袈裟の刃筋が通らない。なんなんだろう?)


すこ〜ししなやかに●箇をやってみたらいい感じでした、体が軽い。
だんだん基礎体力を戻していたかにとね。


【インストール】
以前変なPVの方を借りてしまい悔しい思いをしたので要約本編を鑑賞です。
・映像がきれいでした
上戸彩の売れ始めのころの作品ですが今とまったくかわりません。
・オチはあれでよいのだけど、映画館で見ていたらムカついていたかも。


全体的におもしろかったのですが、レンタルかスペシャルドラマレベルかな?