交渉人

ようやく春闘も終了。なんとか目標に達したらしい。
でも今日はノー残業デーなので引き続き定時で帰ろう
キャンペーンは実施中です。
(この時期、人件費は削りたいよね)


稽古に行こうと思ったのですが、今日は、本部か日本橋
本部は昨日行ったから日本橋に行こうとすると「なぜ本部に
来ない」とか言われそうだし、それはそれで面倒だなとか思
って結局今日はおとなしく帰ることに。


途中TUTAYAに寄って「ZガンダムⅡ」がまだ新作だったけれど
衝動借、「交渉人・真下正義」は一週間レンタルになっていた
のでこれを追加、計2本のお借り上げ。


家にかえって早速嫁と鑑賞。
うん、良くできていましたよ。人件費はかかっていたけど、制作費
はどうなんだろう。地下鉄の中央管制センターらしきセットを作って
あとはCGと電車の大道具(?)、こんなもんだと思うのですが、割と安く
できたのではないかな?
とか思ったのですが、やっぱり細かく観るとお金がかかっているような
気がする。