伝説の塩ラーメン

朝から品川に直行。
がっ!横須賀線車両故障の影響とやらで総武線快速にも波及して
馬喰町のまえで15分以上停止。このパターンはたぶんズーット続くと思い
馬喰町でおりて浅草橋まで徒歩で移動。結局各停の秋葉原経由で品川へ。
(30分のアドバンテージが消滅、最初から各停にすれば良かった。。。)


AMで終わるだろうとタカをくくっていたら大間違い、気が付けば13時!!
え〜〜まだ出社していないのにこんな時間かよ。メールがこえー。
とは言いつつもお腹は空くモノで品川のラーメン横町?の1店で「伝説の塩ラーメン」
なるモノを食しました。
(750円か、、、それにしても”塩”の割には脂っこかったな、おいしかったけどね)


その後はおきまりのパターン。
年度末から来年度の6月くらいまで案件のためにガリガリ資料を作成して気が付けば23時。
今年は本当に寒いのだ。毎年思うことだが、JR飯田橋駅のホームで電車をまっているのはつらい。あそこ寒すぎだよ。