新年会

エネルギー切れ。船橋の稽古始には行けず。
というより夜更かしが原因だよね。


午後からは嫁につきあいお買い物。今日は八日ですので「築地玉寿司」の手巻きが100円
です。でも今日は夜から新年会なので「5本まで!」と釘を刺されてしまいました。


新年会は上野です。昔からのバイト仲間たちとの恒例の飲み会。
ホントこいつらとは長いなぁ。
ここでも嫁に釘を刺されて「今日中に帰ってきなさい」とのことなので電車があるウチに
宴の場を脱出して帰宅したのがなんとか今日中だったかな?


■NinXNin 忍者ハットリ君Xザムービー
これ、、、誰が作ろうって言ったんだろう。
キューティハニー」が成功したからかな?
キャスティングはどっち化にして欲しかったな。
つまり、「大人だけ」か「子供だけ」かということ。


香取慎吾やゴリが小学生と絡むには無理がありすぎるし、この際原作
を無視してでもなんか陰のある女子高生とか気弱な男子大学生という
設定の方がしっくり来たような気がする。
(だから田中麗奈が出ていたのか?)


”子供向け”というなら「妖怪大戦争」みたいにとことんやれば良いのに