今日は休暇ををとって山梨に残留です。
天気が良いのでドライブに行くことに。


嫁が馬がみたいというので小淵沢に行き先決定。
ん?まてよ小淵沢ってどこだっけ?韮崎の次か?前か?
ええい、ノリで何とかなるだろう。出発。


、、、結果は、ノリで何とかなったけどかなり迷いました。
(行き当たりばったりな人生。。。)


山梨県馬術競技場というのが正式名称らしく、なにやら
稽古が行われてましたね。あしたからなんか大会でも
あるのでしょう。


それにしても馬に乗る姿というのは誰であってもかっこいいで
すね嫁が憧れていたのですが車でも買った方が安上がりなので
はないかというくらい手間暇がかかりそうですよね。”乗馬”


土曜日の稽古がどうしても休めないのでは?という理由でおいら
だけ東京に戻ることに。
嫁は両親に預けてきました(←大丈夫かなぁ)