当日 お祭り♪

今日はお祭り。伏せ字で書くと「●客万●」かな?(笑)
またイベントなので詳しくは”イベントのコーナ”を更新してみます。
今年も審判(それも12試合連続)。本当に年に一回だな試合するのって、、、
おいらはパフォーマンス部門だけ出場です。


それにしてもパフォーマンス部門なのですが、あんなに高評価されるとは
思いませんでした。
・構想:のべ1日
・シナリオ作り:のべ4分1日
・殺陣練習時間:約4日、
・小物準備:のべ半日
・人員の手配、諸々の発注:前日もしくは当日


これで2位ならもっと事前に準備しておけば、、、(←毎年のこと)
それにしても”アノダシモノ”は「あり」だったんだろうか?
そうなると来年のコンセプトも考えやすいのだが。


あ〜あ、お米欲しかったなぁ。嫁が喜んだだろうな〜。