月末

もうこのタイトルの時期か。。。
やはり昨日ははしゃぎすぎた(?)のか、すげー眠い。
月末でもあることなので仕事にならなければ話にならないので
早めに昼食時間をとって寝てました。仮眠して起きてまた仮眠。
おっ!1時間で2回もオチるとは、結構キテいるね。


↑な感じでようやく心身共にスッキリして月末モード。
トラブルとかその他諸々があって、結局22時までかかりましたね。
いやー充実充実。


帰宅後は、ここのところ顧みることがなかった自室の片づけ&刀の
手入れ。
11月に試斬会をやるらしいので、連盟の試斬刀も手入れも実行。
錆も浮いていないし大丈夫そうだな。


※殺陣と曲が頭から離れないよ〜〜