前日

やってしまった。もろに酒が残っている。でも今日は行かなきゃ。
重い荷物を抱えて稽古場所へ。
えっ!人多いじゃん。こりゃ大変。


パフォーマンスの合わせもしなくちゃいけないし、普通の稽古も必要だし。
吐きそうだし。
そうだ!パフォーマンスは稽古後にやろう。


というわけでまずは初段成り立ての人の稽古、今日は五応です。
ほかの級位の方にも”動き”のみで参加してもらいまして、なかなか
成功。


次に、二段の人にも参加してもらって、参段以上のスピードによる
自由演武。
かなり苦しかったけどおいらも参加。久しぶりにデフォルトのスピードで
演武を行って、なんかすっきりしてきたな。


これはいい、カリキュラムに取り入れよう。


若干酒も抜けてきて、建物の2階の談話室に移動。
ここで殺陣の最終チェックと、笑い部分の打ち合わせと配役を検討。
(明日なのに、、、)
何とか決まりバラケ解散。
(大丈夫かな?)


帰宅後は結局体力を使い果たして爆沈でした。
明日は早いな。。。