今日はノー残業デーなのですが、来週内部監査があるので資料の更新やかたづけなので
やっているうちに気がつけば20時すぎていました。


その後TUTAYAにDVDを返却しにいってさらに借りてこようと思ったら半額券を忘れ
てしまいましたのでかりられず。
(くそー借りたいやつみんな返却されているのに。)


帰宅したら嫁がなにやらPCに向かって作業中。今日から本当に専業主婦状態らしい
のですよ。


「友達とご飯食べてきたから晩ご飯ないよ。例のうどん屋オフの日かと思った」


。。。まぁ別によいですけどね。何作ろうかなぁ。


明日は稽古と昼は文化祭ですが、お祭りの台本ができていないのでガリガリ
打ち込んでいて、、、、ブツッ