セミナー

内部監査が近づいてきてまた資料の整理で時間をとられてます。
おいらはTodoを付箋紙に一つづつ書いて机に貼っておくんですよ。
ふと机をみると、付箋紙だらけ、、、
まずい!少し作業効率をあげなければ、、、


(リーンリーン)


おっ電話だ「はい。●●●でございます」


。。。仕事がまた増えた、、、


午後からは技術セミナーがありまして外出です。
DNSとかの説明がまとめてあって良い資料でした。
中途採用の人に渡して読んでもらおう。


でもあれですね。いかにプレゼン資料が良くても説明する人が論理的
に話さなければ台無しになってしまうと言うことを再認識しました。
(おいおい得たものはそっちかよ)


そうそう稽古の道具がまだ会社においてあるのですよ。今日は麹町か、
2時間くらいいけるなこりゃとか思っていたら課長に呼ばれてログ調査。
終わったのが20時半過ぎ。いくら何でも残り30分のために稽古には
いけないよな(逆にストレス)。
という訳で使わなかった稽古道具を担いでトボトボ帰りましたとさ。




※やっぱり嫁が怒っている。。。
でもしようがないさ〜〜、お仕事だったんだもんね。