日本橋

今日はなんかムシ暑いですね。そういう日に限って外出です。
今日は品川のほうに。


品川って女子校が多いじゃないですか、余談ですが御殿山ヒルズ周辺の女子高生
はいったん御殿山への坂を上ったあと、品川駅への坂を下りる通学路を通っていま
すね(朝はその逆)。
無駄なんだか健康にいいのか、足首が細くなるのか、足が太くなるのかですねー。


今日は場所長会議がやっぱりあるそうなのですが、ノー残業デー用の残業許可申請
出してしまったのでやるべきことはやっておくことに(いつやるって決まったんだろう?)。


結局19時ちょっと過ぎに退社して、日本橋へ。
結構遅れていったのですが、なんか始めるのが遅かったようで、それほど話は進んでおらず。
SEOっぽい話も出ていたのですが、本業に密接すぎるので貝のように口を閉じる。。。


その後、訳のわからん人事発令。「欠席裁判?」どの場を欠席したんだ?
うーん来年から厄介だな。厄介だけなら良いけど、今と同じシフトが続くかどうかなんて
ただのサラリーマンには分らんよ。