代休

代休というか、有給がたまっているので休めという、なんともバブリーな
休まされ方をしまして、本日は休業です。
(まあ嫁が家に入れば休みでものんびりできなから最後の休暇かな)


で!昨日購入したFFⅦのDVDを早速鑑賞。
よくできていましたけど先頭シーンは酔うな。これのUMDPSPでみたら
吐くぞ絶対。
次に「ターミナル」。うーん人情味があふれていて良かったな。
あくまでも人情論の映画ですね。恋愛映画だと思ってみるとラストが
なんとかんとも。、、ラスト15分以外なら何度も見たい映画ですね。
続けて「スカイキャプテン」、、、これは、もう少しテンションが変な
時に観なおそう。ちょっとつくりが変。リアリズムなテンションのときは
つらいかも。


ふー、映画を見過ぎました(といっても2.2本くらいか)
こうやって映画を見ているときは雌伏かもしれない。