AM恒例の面談。
まあ去年の下期から今年の上期はいろいろありましたね(結婚とか。。。違う違う)
結構いろんなことやっているんですよね。


まぁ仕事の話はこんな感じで、今日も秋葉原の稽古場所に。。。
その前にヤマギワソフトによって念願の「FFⅦ AdvantChirdren」を購入しました。
(ポイントで1500円安くなった)


その後稽古場所に。今日は久しぶりに黒い稽古着を着用。
おいおい色あせているよ、しかもこれなんか生地が厚いんだよね。
というわけで久しぶりに「黒い剣士」です。


今日はなんかお祭りの練習に磨きがかかっているようでしばらくみんなで稽古をした
あと、稽古場所所属生はパフォーマンス部門お稽古。
おいらは、今日で2回目の人に指導。
「真」はやや戸惑い気味「連」は意外と簡単にこなす(そんなもんなのかな?)。


あとは他の稽古場所の型に五箇を実施。千葉はどうしようかな?おろ!?市川のNさん
が参加しているじゃないか。ははぁ、取り込まれたな、、、


■ダイエット?
実は昼過ぎに会社の女の子からメッセンジャーがきまして
「最近太った?」
だそうです。
えぇそうですよ太りましたとも、夫婦そろって。
もう逆炭水化物ダイエットでしたよ。
要するに2人分ご飯を作るということは、どれだけ作っていいかわからな
いということで、あるだけ食べちゃうんですよね。
全国大会前あたりから体力の衰えを感じてましたし、自主稽古は減るし
基礎体力が落ちているところへ、過度(?)の食事そりゃ太るだろ。


という訳で食事療法を1年ぶりに解き放ち、運動は、、、、うーんどこの場所行っても
自主稽古だけで終わりそうもないし、なんか別の方法を考えるか(←本末転倒?)