〜お仕事♪ →ラフティング 〜

今日はお仕事、車で迎えに来てもらい、某所に。SVCがありましてここの構築を検討とか
云々かんぬん▲▲▲▲とか×××××とか、、、えーいさっぱりわからんではないか!!
まぁ仕事の話はこんな感じで、午後からは本当の意味で夏休みです。
(最終日に一仕事残っていますが、、、)


ラフティングをするためにツアーバス(?)に乗って移動。
それにしてもバリはバイクが多いね。絶対免許いらないんだよ。そうでなきゃあんな運転
はしないよね。なんだか車の免許も怪しくなってきた。


走ること2時間。ものすごく奥地に来ました。
参加メンバーは全員日本人、女の子の2人連れが2組大学生風のニーちゃんが6人、そして俺ら夫婦。
どういう組み合わせになるのだろうとおもったら、女の子4人+ガイド・ニーちゃん①3人+ガイド・
ニーちゃん②3人+ガイド・俺ら夫婦+ガイド。


、、、っておい!俺らは3人で一隻かよ。どう考えたって費用対効果がわるいだろ。
まてまて、ちょっと話を聞け!全く無視してもう出発かよ。2時間もあるんだぞ。


この河は(なんて河だったけ?)、一番荒い河で霊山から流れてくる水がものすごく白くて
すごくきれいだったけど流れはとても荒いです。
ラフティングは北海道以来3年ぶりなので初めてではないけどなんせ三人、ガイドさんは嫁を
フォローで右を担当、おいらは左を一人で担当、さらに舟が軽いので通常の3倍は跳ねていたん
ではないかな。おまけに2回も滝から落ちるイベントはあるし、嫁は跳んでいって流されてるし、、、
面白かったですけど、大変だったです(これも良い思い出)


終了後を谷川なので上に行くために恐ろしく長い階段を上りまして、軽食をご馳走になる。
ご飯を食べながらビデオを鑑賞、どう見ても船に乗っている人数が少ないので自分たちだと分る。
DVDを売っていたが購入せず。後で計算したら別に買ってもよい値段だったが観ないんだよねそういうのって、、、