一日目 〜ゴッドファーザー〜

今日は出発日。
荷物をまとめて成田空港へGO。
16時の便なので14時位に到着。ちょっと閑散としています。


航空券をもらって搭乗手続きを終えたらしばらく時間があったので、空港をぶらぶら。
時間になりゲートに入る、パスポートを見せて手荷物検査「ピンポーン♪」あれ?何だろう
あぁ、携帯電話を腰につけたままでした。
出国手続きを済ませ搭乗ゲート探していたらなんとケーブルカーで別の館に移動だそう。
広いんだか面倒なのか良くわからんぞ第2ターミナル。

免税店が中にありましてみんなタバコを買ってます。2割引きくらいかな。だからみんあ
タバコがお土産なのか。。。
そういえば、さっきドルに換金したな。嫁がドルとトラベラーズチェックを持っているので
いらないというが何事も経験です。経験して慣れていくものなんで、、、


無事離陸。ここから6時間半です。離陸して30分もしないうちに機内食が。おいしかった
のですが早すぎる気もする。
機内では「ゴッドファーザー」を観ていました。実は初めてなんですよ観るの。ながかったけど
面白かった。PART2もあったが、もうすぐ着くそうなので断念。帰りの機内かビデオを借りてこよ
うっと。
バリのテンパサー空港は暑かったです。日本は涼しくなったのに暑いところに来るとは、、、去年
石垣島と同じことをやっていますね。
市内を通って雑多通りだなと思ったらここがホテルだそうです。
ちょっと庶民過ぎるホテル、なんか心配だな。


明日は仕事なので早く寝ることに。嫁は現地赴任の同僚の奥様方が適当に連れまわしてくれるそうです。