前日→歓迎会

明日から夏休みPart2です。
引継ぎ事項を淡々と済まし、会議もこなしさてどうだ!
OK。これでもう大丈夫です。明日の海外行きの飛行機は16時発、ということで今日は稽古にいけそうですが!
なんと新人さんの歓迎会は今日決行ということ。
なんだよ、せっかく重い思いをして道具を持ってきたというのに、、、
水道橋の「かあさん」に課の過半数が集まって飲み会。
まあ楽しかったですけどね。


帰りの水道橋の駅では、女の子だらけ。どうした!なに!SMAPのドームコンサート
終了。すごい人です。キムタクとか中居くんはおいらと同い年なのになんだこの差は。


帰宅したら嫁がいない。なんと今日から引継ぎメンバーが来るので引き継いでいたそう。


これから旅行の準備です。


ではいってきま−す。