大人

どうでも良い話ですが、朝「週間アスキー」を買おうとしたらいつものKIOSK
にはなくてホームの反対側のKIOSKで購入していつもと違う車両に乗ったのですよ。


なんとなく客層(?)が違うような気がしておまけにガタイのいいニーちゃんが
A4のThinkPadを開いてなにやらサイトを見ているのです(邪魔くせーなぁ)。
本当に邪魔だったのでいったい何を見ているのかと思いきや”mixi”、、、
ミクシィかよ_| ̄|○


大の大人が電車の中で見るようなサイトかね、そういうのは家で見たり
会社の昼休みにコッソリ見たりするもんじゃねーのか?
いくらAボーイブーム(?)とはいえ度が過ぎるだろうとか。


とまぁネットの住民としてはちょっと同列視されたくないような光景でしたね。
あぁ、出張の準備していないよ、、、