キャパ?

今回も3連休明け。
実は週末にメーラーがイってしまいそこの復旧から。。。
上半期も終わりですが、8月末からあげた花火がまだバンバン
鳴っていて10月にも食い込みそう(というより1月くらいまで尾を引くんだけどね毎年)


キャパオーバのスケジュールを無理やり詰め込まれて「忙しい」「人が足りない」と
いっててんやわんやするのは考え違い。本当は企画力がないだけだということに
いつになったら気が付くのやらですな。


アキバのヨドバシにまたきています。コンセントの変換ソケットが必要だったのですよ。
これで変換はOK、PCでも持っていこうかな?(でも電圧とかあわない危機とかあるよ絶対)
結局22時に帰宅。会の会計をすっかり忘れていてガリガリ処理 (もうダメだろうな)。
気がつけば2時、明日も早いのなぁ。