弓道

連休最後の日。
暑さで9時には起きてしまいまして、ゴミ捨てだの部屋の掃除だのを
だらだら実行(土曜日にやっておけっつーの)


午後は錦糸町にお買い物。
嫁が仕事辞めたら合気道弓道をやりたいとかいうので、確か錦糸町弓道場が
あったことを思い出し、いってみようかと思ったのだが見つからず、後日調べたら
全くの逆方向と判明。
再チャレンジですがホントにやるの嫁?結構お金がかかるよね弓道合気道のほうが
身一つで済むのでは。。。


帰りがけに以前にも寄った家の近くの居酒屋さんで軽く食事。
ここは鰻も絶品で、酒も肴良い感じです。マスターのこだわり加減と通ぶりが
にじみ出てます。


今週は3日勤務、忙しくなりそう。