AMは市川の稽古。今日はようやく涼しくなってきました。
でもね、おいらのテンションは前日の市谷の稽古場所うどん屋オフでの酒が
若干残っていて半死半生。

それでも、稽古2回目の新人さんや三連休初日にもかかわらずきてくれた会員さん
のために奮い立たせて指導。

弐段の人たちにはそろそろ剣速をあげるようにアドバイス、参段の人には●●●。
四段にはXXX。
ここの稽古場所もだんだん難しくなっていきます。

あぁ●客万来の出欠取るの忘れた〜。実行委員さんゴメン。

夜は「肉が食いたい!」といったら嫁が予約してくれまして神楽坂にある”宮下”
というお店に。
ここは、「社長さん!」とママさんがしょっちゅういっているくらいセレブが
あつまるこじんまりした店で、ネットクーポンで一人7千円のコース料理を食べました。

出てくる出てくる、おいしい料理、気がつけば食べるのに三時間くらいかかりましたが
大満足!!たまにはこんな贅沢も良いですね。
(嫁が仕事を辞めて子供が生まれればこんな贅沢はもう、、、いや!あるって絶対!!)

はぁ〜幸せ♪