歯医者

結構昨日は忙しかったみたいで、仕事が山積。
新人さんは夏休みなので自分お仕事に専念。


夜、歯医者に行ってきまして、ちょっと虫歯になりやすい体質なんで月一で検査に
行かなくてはならなかったのでですが遠のいていたら人間ドッグで引っかかって
しまいましてね。
2年ぶりにあった女医さんにこっぴどく怒られてしまいましたよ。
(そりゃそうだよな。積み上げた石を壊されたようなもんだろう スマン)


電車男
来週で最終回ですね。
やっぱりフジのドラマだけあって原作に忠実とはいかずアレンジアレンジですね。
(原作のエルメスの状態で伊東美咲には演じて欲しかった気もするが、、、)
映画とかはどうなんでしょうね〜。
いろんなメディアで取り上げられてきましたが、一番のお気には原秀則版の
漫画でっす。


※あっ!日曜日にもコメント入っていたよ。
メールが埋もれていたか、、、