チケット

明日は研修が一日あるので残務はすべてかたづけなければならないのですが、
新人研修もあるのでにっちもさっちもです。
あ〜忙しいよー。眠いよー、もう21時だよ〜。


集中力が切れたので退社しました(明日一日くらいなら何とかなるかな)。
電車の中で読んでいた小説が後40ページくらいで読み終わるので、これは
かたづけてしまおうと思い地元に戻ってきて、駅前の立ち飲み屋に行きました。


前回残ったチケット(チケット制なのだ!)に1,000円分のチケットを購入して
生ビールと焼き鳥2本と冷やしトマトを頼んで読書読書。
チューハイを2杯追加して30分経過で読了。
ふー面白かった。
いい感じにほろ酔いになりまして本も読めて1,000円、小さな幸せだなぁ。
(今からこんなんで大丈夫かオレ)