護摩

ある意味4連休明けです。ねむいなぁ。
仕事はがりがりがりがり、、、おっ!思ったよりすすむなぁ。
今週は研修があり、来週は連休だの給料日だので日がないので効率よく
進めていかなければならないのですが、こう散る良く進みすぎてちょっと怖い。


夜は昨日行けなかったので、外神田に行くことにしました。
場所長を入れて3人、杖の人たちが一杯、船橋と逆ですね。
まずは基本型20本を三本づつ(フフフ)、続いて内伝・奥伝を5本づつ(ハハハ)、
さらに一人組太刀(?)を「仕」「打」一本づつ行い、とどめは全剣連・全居連
を1本づつ(ワーハッハ)。


イヤー筋肉が踊る踊る、刀が軽い軽い、体も軽い、汗がダァ〜〜。
しかしココは暑いな、絶対体育館の下で護摩焚いているんだよきっと。


リミットはあと1年2ヶ月くらいかぁ〜、やっぱり全剣連とか奥伝も入れるべきだよね。


月9の「スローダンス」が終わりましたね(次はクリスマスクールか、、」)。
まぁ夏らしいさわやかな終わり方です。
結構毎週見るのが楽しみになっていたんだよね。軽い感じで見れたから。
でも最終回の小林麻央ちゃんは、完全に脇役でしたね(今まではなんだったんだ)。