釣り

蒸し暑いですね
嫁と「釣船茶屋ざうお・亀戸店」http://www.zauo.com/section.cfm?id=39
というところにいってきました。
自分でお魚を釣ると安くなるというシステムで、話題性の割には
場所が場所なんですかね、金曜日なのにスカスカでした。そのほか
赤坂と新宿にもあるそうです。


で、釣れたかいうと鯛・スズキは二人ともダメで”引っ掛け釣り”分野
で平目を釣り(?)上げました。お造りをオーダー。がんがん釣れれば格好
よかったのですがね、家族連れのお父さんは責任重大そうでした(笑)。
そこそこ楽しくお酒を飲ませていただきました、、、がっ!!(↓)


まあ長く付き合っていれば衝突することもありますよね
でもぐだぐだ言われるのは好きじゃないのですよ。
そこは大人の対応でおいらが折れれば良いのですが、納得できないものは納得できん
という、我の強い部分がありましてついにブチキレ、しばらく冷戦状態です。。。